おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あさがお絵日記

一年生の定番の夏休みの宿題よね。


こんな悲しい結末になるなんてね。。。




d0070948_1205573.jpg




夏休み中くらいは当然咲いてるだろうと思って、後回しにしてた。

旅行から帰ってきたら、あら、タネができてて蕾がないわ。



大失敗。。。



覚えてるでしょ?思い出して書いたら?


図鑑みて書くか⁈


あ、おばあちゃんちに朝顔あったよね⁈


色々提案した母ですが、どれもウソになるからダメなんだって。



でも有りのままの日記は悲しすぎるー。
[PR]
# by 05290725w | 2012-08-31 11:52 | おーちゃん

きけんなものりすと

らしいです。



d0070948_11513491.jpg





なまけものって危険なの?



図鑑みてたから、なにかそういう情報でもあったのかな。
[PR]
# by 05290725w | 2012-08-31 11:44 | おーちゃん

記念写真

2月にFUちゃんに紹介してもらった写真やさんへ行きました。

おーちゃんの入学祝いと
恭ちゃんの1歳祝いです。


素敵な写真やさんで人気なので、なかなか予約が取れません。
が、ちょーどキャンセルが出た時にささっと潜り込みました。


これはマイカメラですけど、撮影の様子をマイカメラ、ビデオで撮ってもOKなのも素敵。


恭さん。兄貴がランドセル写真撮影中に、セットの果物をせっせとかじっておりました。

場所見知りしなくて助かるわ。

d0070948_0211394.jpg




兄弟写真撮影中。

おーちゃんの緊張がほぐれてきていい感じ。

緊張知らずの恭ちゃんのお陰ね。


d0070948_0234620.jpg





シャボン玉って本当にいい仕事するよね~。


恭ちゃーん。メタボっ腹! 笑

d0070948_0241373.jpg




下二枚は撮影してもらった写真。
お気に入り公開します('∀`)


d0070948_035963.jpg
d0070948_03628.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-06-14 00:20 | 育児&成長

断髪式

11月20日。8ヶ月に初の断髪でした。

おーちゃんの時はもったいぶって1歳まで切らずに伸ばしたら、バーコードになっちゃたからね。
次男は早めに。。てことで。


二人とも目の前のテレビを見ています。

d0070948_2347522.jpg




店内すべてピンクのキティちゃんのお店。

男兄弟だけどね 汗

おーちゃんの時はチョキチョキ予約したから、かっこいいっ車に乗って切ったの。
それでも終始号泣だったな~。

d0070948_2347958.jpg





どっしり座ってます。

なぜだろ。相変わらず貫禄のあるバブちゃんですな。


最後まで泣かず。

d0070948_23473818.jpg





なぜか付き添いの兄貴がキティちゃんと撮影してます 笑

もじゃもじゃだから一緒に切ればよかったのにーー。

反抗期かも。

d0070948_23473313.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-06-13 23:58 | 育児&成長

なかよしバナナ

バナナ食べてます。

なんだかとっても楽しそう。




[PR]
# by 05290725w | 2012-05-18 03:13 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧