人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お遊戯練習

この日、翌日の運動会で踊る「こち亀」のダンスを見せてもらいました。
このごろ帰ってくると、おーちゃんの口三味線でこち亀を踊ってみせてくれるけど、聞いたこともない曲。
おーちゃんの口からは「じゃじゃじゃじゃじゃーじゃじゃ・・・♪」って歌ってるけど、まったくよく分からないのです。

そこでyou tubeで検索したところPVぽいものがあり初めて聞きました。
これは子供が好きそうなリズムだわねぇ。
で、幼稚園でどんな踊りをしているのか、踊りになってるのか???気になってみたので、このyou tubeを流してみたところ、、見事1曲踊りきってくれました。

いつもオリジナルのその時ぽっきりのダンスをフラフラと踊っているおーちゃんですが、決められた踊りも踊れるんだねぇ★と感心。
なんだか嬉しくなりました。




まだ当日は人の多さもあるのでどうかなー???と思っていました。
翌日本番です。
by 05290725w | 2009-10-09 01:50 | 幼稚園
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧