人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーキャンプ当日

待ちに待ったスキーキャンプ当日。
万全な体調で迎えられました(^^)
新幹線で向かう先は越後湯沢。
スキーキャンプ当日_d0070948_23452929.jpg

お弁当は捨てられる容器で。
朝早いので。。。っていうのは言い訳だけど(^^;;全て出来合い物を詰めただけ。

でも不安や緊張が少しでも和らぐように、全力を尽くしてキャラ物を集めました 笑
野菜がないけどこの日は気にしない!

おにぎりのホイルはポケモン。
リラックマ蒲鉾
ミッキーナゲット
そしてバランはウルトラマン☆
大好きなイチゴ!

イトーヨーカ堂バンザイ☆みたいな…

そうだオーズの光るパジャマもヨーカ堂でかったね。


息子よ、さあ行ってくるのだ!
戸塚駅に集合。
スキーキャンプ当日_d0070948_23452939.jpg



初めましての同じグループのお友達ともあいさつをして、もじもじながらもちょっぴりお話しました。

スキーキャンプ当日_d0070948_2345297.jpg



リーダーのお話をちゃんと聞いて、普段のおーちゃんとはひと味違う(^^)

緊張感あり。

スキーキャンプ当日_d0070948_23453071.jpg

でも最後はお友達とペアでお手手をつなぎ、手を振ってさらりと行ってしまいました。

色々と気構えてドキドキしているのは親の方だったりして。

でも4才なりに腹をくくった感があり、あさから良く喋るおーちゃんでした。
気持ちがしっかりしたせいか、玄関出るときこんな事言ってた。

「びぼちゃん(bb)のお散歩ちゃんと行ってね。」

思わず「はい。」⇦よう

駅までの車中でも
「あ、そこ子供いるから(運転)気をつけてね」

何だか笑っちゃったけど、ひと味違う大人なおーちゃんと出会えた瞬間でした 笑
by 05290725w | 2010-12-27 02:12 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧