人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産

19日早朝に腹痛で目が覚めて、トイレに行ったらおしるしがありました。
でもうわさのおしるしにしては鮮血すぎる、むしろ「出血」と言うほうがあってたかも。

電話して朝イチで診察となったけど、まぁ3日いない位にはうまれるんだろうな位の気持ちでむかいました。

診察したら、子宮口3センチで即入院。
間もなく陣痛が10分感覚になり、そこから5 時間ほどして生まれました。

そこだけ聞くと、安産だったねぇ。と言われるけど、分娩台のってからは1人目より苦戦((((;゚Д゚)))))))

8センチで分娩台にあがり、全開までいきみ逃し。さらに自力で破水するのを待って、って当然の過程なんだけど、…
グイグイと下がってくるベビーの頭でいきみ逃しも限界。

もう破水させちゃってよぉぉおーーー‼

と叫ぶのを我慢して、変わりに出た言葉は、

もう、むりいぃぃーーーいいいっ‼


そしてパシャ。ぉ、われた(^^)

でも、そこからいきんでもなかなか出なくって。
っつーかデカイんだよ君っ
出産_d0070948_2326407.jpg


3568g

52cm

男の子

兄貴の記録をぬりかえました。ハイ。

そして兄貴のベビー時代とほぼ同じ顔です。

38w6d

8日程早く生まれました。

iPhoneの妊娠カレンダーはまだカウントダウンしてますが 笑
予定日までまったら4000超え⁉

満月とハーブティーに感謝。
by 05290725w | 2011-03-20 16:14 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧