人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた本舗

また赤ちゃん本舗に行って来た。
今日の狙いはベビーカーにつけるひざ掛けを留めるクリップ。

結局はその商品がなくて他のいろんなものを衝動買いして帰ってきたよ( ̄▽ ̄;)

このぼうしは一目ぼれ。丸顔のおーたん似合うでしょ。
お耳付きでとてもかわいい(^-^)ニコ
サイズは42cm。かぶれなくなるのも時間の問題だよ(´ヘ`;)
またまた本舗_d0070948_17513958.jpg


最近あやすとよく笑うので、足に履くミッフィーのおもちゃを買った♪
りんりん鈴が入っています。
おーたんのキックをうまくよけるボーロ
そして打たれっぱなしのビスコ(笑)
またまた本舗_d0070948_1753338.jpg


寒い時期スリーパーがとっても便利だったので、タオル地も購入!
暴れん坊にははだけなくて適してるよ~。
けろちゃん発見したので即買いでした。
そうそう柔らか素材だったね。
またまた本舗_d0070948_1756932.jpgまたまた本舗_d0070948_17562690.jpg
by 05290725w | 2006-05-21 17:49 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧