人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれて初めての☆ ~寝返り~

できた~☆
ずっと半分しか寝返りできなかったのがこの日ころりっとひっくり返ったわ~。

なにやら後ろで「う~んう~ん」とうなる声がしてふと振り返ったら、うつ伏せになっていてびっくり。一人ではまだ元に戻れないらしく、うなって助けを求めてたみたい。

寝返りって一度できた直後から、しつこいほどやるのね(^_^;)
戻れなくて泣くので、仰向けにもどしてやると、またコロリ。。。ぅぇ~ん(TロT)
で、また戻すとコロリ。。。ぅぇ~ん(TロT)
今度はもどれるように頑張ろうねおーたんヽ(^^ ) ヨシヨシ

夜ベビーベッドでもコロリコロリと得意げに転がり、そのたび戻してやらなければならないので、この夜から再びようの寝不足が復活したのです(;^_^A アセアセ・・・

そのうち、ベッドの柵にゴツっっとおでこをぶつけ泣いたとさ(^u^)プププ
by 05290725w | 2006-07-03 23:57
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧