人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんサークル

産院で開かれる赤ちゃんサークルに初めて参加~!
2ヶ月を過ぎると参加できるひよこクラス
この日同じ病院で、同じ日にベビーを産んだお友達と約束していったの。

赤ちゃんサークル_d0070948_1250119.jpgお友達は女の子で腕の輪ゴム具合がとってもプクプクで可愛かったぁ。
お互いママもベビーも3ヶ月ぶり。「大きくなったよねぇ~」とベビを見せあった(^。^)

赤ちゃんサークル_d0070948_12504953.jpgお腹に名札をぺったんされてドキドキワクワク初参加。
途中グズグズが始まり話している人の声が全く聞こえないの~|(-_-)|キコエナイ
皆さんごめんなさいうちの子声でかいのよ(^^*) ホホホホ


内容は福祉センターの赤ちゃん教室とほぼ同じ。少し手遊びして、その後栄養士さんから離乳食の始め方の指導などなど。。。
離乳食はもちろんまだまだ。湯冷まし・果汁すらも嫌々な状況なので、かなり勉強になったよ。
グループ分けされてお友達とは別れちゃったけど、他のママさんと少しお話しました。


赤ちゃんサークル_d0070948_1385898.jpg明治のサンプル沢山もらったし。また来月も楽しみだなーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
by 05290725w | 2006-07-05 12:10 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧