人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イトーヨーカドー

イトーヨーカドー_d0070948_22503656.jpgこんなに近くなのに行ったのは初めて。
立場イトーヨーカドーまで車で10分くらいなのに。
パルシステムに入会してて、ほとんど用は足りてはいるけど。。。今まで行ってたスーパーにとても行く気がしないのよ┐( ̄ー ̄)┌ だって・・・

桜甫、でっかいでしょ。
抱っこ、おもいでしょ。
車からベビーカー降ろすの大変でしょ。(駐車場入れると後ろの大きなドアが大抵ぶつかってあかない)

ま、最後のは歩いていきなさいって感じだけどさ(笑)
いいわけをすれば梅雨だったジャナイねd(^-^)ネ!

でもここはとっても買い物しやすい!
物も豊富だし、小腹すいても補えそうだし、ほらほら・・・巨大アンパンマンもいる(笑)
一番気に入ったのは広い事。階を変えず、沢山の商品を見て回れるのがたすかるのよね。ベビーカーで「次は3階へ~」とかほんと疲れるのδ(⌒~⌒ι) とほほ...
駐車場から雨にぬれずに店内へっていうのも素敵だ☆

授乳室もとっても広々。更にトイレの個室の中にオムツ台があったのは初めてだよ。これだけ便利だったら、一人でおーたん連れても行く気がするねぇ。

イトーヨーカドー_d0070948_22553563.jpg異常にお腹が空いたと思ったら、夕方5時。
いくら朝ごはんが遅かったとはいえ、遅すぎランチだよ。(´ρ`)。なんか食わせろー。
ということで、この中に入っている「大戸屋」に入って「ばくだん丼」というものを二人で食べた。

ばくだんきになるでしょ?!
ご飯にマグロ赤身・とろろ・めかぶ・なっとうのネバネバ3兄弟がのっかったがっちり丼です。
美味しすぎて、目にも止まらぬ速さでいただきましたわ(・<;_;)ムシャムシャ
もちろん変わりばんこにおーたんのお相手しながらね♪
by 05290725w | 2006-07-27 22:45 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧