人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまつり

今日は毎年恒例の実家の近くのお祭りの日  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
おまつり_d0070948_22563757.jpgおーたんは今日ぞうさんの甚平を着せるんだけど、BBの浴衣が一つしかないじゃーん( ̄□ ̄;)!!ってことで、急遽ワールドポーターズのマザーガーデンに買いに行った(それだけで・・・)
おまつり_d0070948_23211343.jpgずっとお洋服買ってなかったので3着ずつも買っちゃったよ。
。ちょっとシブめな甚平(?)。居酒屋の定員風でしょ(笑)
おまつり_d0070948_23222155.jpgおまつり_d0070948_23223941.jpg祭りの時間までおばちゃんが本を読んでくれた。おーたんすごい真剣!「こいぬ」の本。
おまつり_d0070948_2326383.jpg祭り自体おーたんは全然楽しくないよね。食べるわけじゃないしね(´ー`)
おまつり_d0070948_23271285.jpg帰りに近くの銀行で涼んだときが一番ご機嫌な様子(^。^;)
いないいないばぁでゲラゲラ笑うおーたん。
そして早くかえりたいbb。
おまつり_d0070948_2329639.jpgおまつり_d0070948_23292051.jpgいそげいそげ~♪早く帰って花火をするのよ☆とベビーカーを押してくれたおねぇちゃん。桜甫を寝かしてみんなで花火をやりました。
by 05290725w | 2006-07-29 22:35 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧