人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワにスヌード

チワワにスヌード_d0070948_22104351.jpg懲りずにワールドポータースいってきました。
そしてまたまた買ってしまいました。ワンコの服
去年ほとんど買わなかったからその反動なのかしら。
前回とあわせて5着
といっておいて、服の写真は全く撮ってないんだけど、買ったときのおまけでスヌードをもらいました。チワワの耳にスヌードって。。。意味ない(笑)
でも楽しい!ぼーちゃんにあうじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
チワワにスヌード_d0070948_221112.jpgビスコはかたまる。ぼーちゃんは終わったからいいよって言ってるんだけどね。まだポーズとってるつもり。。。
前回はよだれかけもらったよ。これまたワンコに不要なものだね(笑)
チワワにスヌード_d0070948_22161956.jpgチワワにスヌード_d0070948_22163213.jpgおーたんは車のおもちゃを買ってもらっておおはしゃぎ?!(いや、たまたまはしゃいだ写真が撮れた)
この車。チョロQみたく走らせると、ぽんぽんと中の玉が弾みます。かわいーよ(^-^)
スヌード:たれ耳ワンコちゃんが使用するもの。ご飯の時とかお耳がご飯に入るからね。
by 05290725w | 2006-08-12 21:40 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧