人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴ヶ城

会津レポートの続き。26日。
いつも帰省するとどこかしら観光していたけれど、今回はおーたんがいて身動きがとれないので、のんびりコース。
鶴ヶ城_d0070948_14102534.jpgお昼寝から覚めたら、せめてお城にお散歩に連れ出そうということでおーたんがおきるのを待ってた。
起きたらすぐ出発。日も傾き、暑さも和らいでベストタイミングだったね。
お散歩といってもお城までは車でGOよ。でも近いのよ5分くらい。

こういうところはワンコダメかと思いきや、みんな夕方のお散歩に連れてきてた。
空気がからっとしていて最高!!気持ちよかった!!!
鶴ヶ城_d0070948_14192831.jpg3匹連れは大変だ^^;
鶴ヶ城_d0070948_1420663.jpg5人(匹)分のお賽銭を入れてお参りもしました。
神様の前で低姿勢ビスコ(笑)
鶴ヶ城_d0070948_1421354.jpg白虎隊は離れた飯盛山からお城を見て、お城の手前が火事なのに、お城が燃えていると勘違いして、みんなで切腹をしたらしい。。。
なんとも、せつないお話。。。
鶴ヶ城_d0070948_16444021.jpg夕方のお堀はきれいだった。
by 05290725w | 2006-08-28 23:53 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧