人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り!!

お祭り!!_d0070948_0354835.jpgお祭り!!_d0070948_036699.jpg
今日は近所の公園で秋祭りがあったのでBBO連れて夕方いってみた。
去年はつわりのさなか、お散歩がてらふらっと行ってみたっけね。
その頃、胎児時代のおーたんはきっと身長5cmくらいかな(^▽^ケケケ
体重は。。。
そんなこと考えると、現在BIGで\(>o<)/ギャーッ!ッと元気に泣くおーたんを見て幸せを感じるよ。
あと生命の神秘なんちってねぇ。。。

このお祭りはお神輿とかもちゃんとあって、わっしょいわっしょいやって来る。
戸塚、何気に下町的な雰囲気出してて素敵だ。

お祭り!!_d0070948_038425.jpg行ったときはもうお神輿を見送る時間だった。
ぴ~ひょろ、どんどんとお囃子に続き、わっしょいわっしょい。
こどもたちもお祭りの格好してるの!かわいい!
みんな楽しそうでイキイキっO(≧∇≦)Oだった。
数年後にはおーたんもこんなだろうかぁ~と想像しちゃったよ。
町内会ボス(おばちゃん)がビールくれた。
あ、飲めないんですぅ~(ほんと)といったけど、

「どぁーーいじょぶだよっっ!!」

っとグイグイっと二つ持たされた(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、その後はありがたくいただきましたよ。
町内会でうまくやっていくために(^u^)プププ

お家帰っておーたんを風呂→寝かせの後、缶ビール眺めながらチョコ&コーヒーをいただきましたとさ。。。~~旦_(- 。- )
by 05290725w | 2006-09-09 23:51 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧