おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

矢部池公園

d0070948_21535617.jpg歩いていける程近くにナイスな公園がある。
桜もみごとで、広いグランドあり、池あり。

d0070948_21554313.jpg夕方グランドは大型犬のドッグラン状態になるので、うちのちびちゃんたちは入って行けず。
それから夏は蚊の襲撃に会うのでパスです。

あ、この日生まれて初めて桜に触れてみた桜甫。
桜とご対面だよ。
d0070948_2212637.jpg池には鯉はもちろん、カモや亀がいて、昔は鵜なんかもいたの!
川鵜?海鵜?わからないけど。
自然保護のために一部工事中。
工事=自然じゃない気もするけど、どんなになるんだろうね(^▽^;)
でもタケノコがとれたり水辺の生き物がみれたりと、すぐ隣の小学校の子供はラッキーだ。
桜甫もこの小学校に行くことになるんだぁ。

欲を言うとお弁当をたべれるような芝生の広場も欲しいな。
d0070948_2244456.jpgお散歩中ぼーちゃんによくにた女の子に会いました。
ももちゃんっていうんだって。
かわゆかった。
[PR]
by 05290725w | 2007-03-31 21:44 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧