おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トコトコ隊

d0070948_22531257.jpgお庭のムスカリがきれいに咲いたので写真をば。。。
ぷっち、ぷっちとつまんでくれております。

d0070948_2253587.jpg
d0070948_2257395.jpg花壇を見せて家を一周するだけのつもりが、どうしても外に行きたいというので、繰り出すことに。
中パジャマなんだけど、上着きてるからいっか。。。
トコトコ隊出発!
d0070948_2259448.jpg結局トコトコしてる間に汗ばんできたのでパジャマで町内散策するはめに(-"-;A ...
ちびだから許されるかしら。。
d0070948_2322477.jpgあっちゃこっちゃ寄り道してようやく到着。
4月4日なもんで桜もまだ健在。
この時期くらいから片道くらいは歩けるようになったので桜甫も楽しげだよ。
なかなか進まない時は疲れた証拠だってわかったわ(≧ω≦)b
d0070948_2320018.jpg滑り台満喫して帰宅。
汚れても良い服きせればよかったーと後悔したわ(;´д`)トホホ
[PR]
by 05290725w | 2007-04-04 22:50 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧