おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってきました反抗期(;´Д`)×

d0070948_22545618.jpg最近外出するのがわかると色んなものを持ってくる。←なぜか泣きながら。
そこらじゅうのおもちゃを両手にいっぱい握りしめて「ぼってぐぅー(持っていく)」と泣く。
結構やっかいだよ~。
大きな縫いぐるみやおもちゃのヘルメットはほんとに勘弁してください。むりです。
「びっちゃぁーん!」ってケージを開けて連れて行こうとするのもやめてね。 笑

この日は室内用の車のおもちゃ。
あまり泣くのでこの日から外用になっちゃったよ。
タイヤ拭くのも面倒だし。。
d0070948_22561423.jpg玄関出してもなぜか泣いてる。
要望は叶ったよねぇ?
d0070948_22565867.jpg道路に出てもなぜか号泣。
いったい何がお望みなのかしらね。
我が子の心まったく読めず。
d0070948_22575758.jpgと思えば急にご機嫌になったり。

ふっふふぅ~ん♪
d0070948_2259328.jpgと思えば今度は「ままのぉ~!!」

ママが乗れと言っている(;^_^A
d0070948_230046.jpg乗ったのを確認してまた。。


ふっふふぅ~ん♪


これいつまで続くの?
[PR]
by 05290725w | 2007-11-14 22:49 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧