人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDLハロウィン

TDLハロウィン_d0070948_2116155.jpg
いったんだなぁ。
いつもはクリスマスなのでめったにハロウィンは来ないんだけど、なかなか楽しかったよ。
初めて子供向けのスーパードゥーパーなんとか・・というのを見たんだけど、せっかくメインキャラに近づけるチャンスなのに、消極的なおーちゃんです。

ほれっ!っと我が子の背中を押すのですが、大好きなはずのミッキーちゃんになかなか近づけず。。



TDLハロウィン_d0070948_21192580.jpg
と思ったらなんとミニーちゃんがやってきておーちゃんの手を取ってくれたの。
視線は全く明後日のほうへ向いてますが・・・汗
まぁ大スターなのでしょうがない 笑


おーちゃんはとっても嬉しかったみたいだからよしとしよう。



TDLハロウィン_d0070948_212272.jpg
ポップコーンを容れ物ごと買って、これからいつも持ってこよう。
今までこんなことしたことないけど。

ポップコーンごときで大行列して少々うんざりなママです。
それなのにDパレ待ち中、おーちゃんたらどっさりこぼしてくれました (▼へ▼メ)

近くのキャストが「あ、大丈夫ですよ。」ってサササーっと片付けて去っていったけど。
あれってまた持ってきてくれるとかって・・・そんなマニュアルなかったっけ??
お姉さんは二度と帰ってきませんでしたが。。。笑

結構切ないね~。
ちょっとしか食べてないのにほぼ空っぽ状態。
すごい速さで片付けてさっといなくなってしまったよ~ 笑
おーちゃんは残りの数粒を大事に食べておりました。



TDLハロウィン_d0070948_2143452.jpg
この日初めてソフトクリームを食べるおーちゃん。
恐る恐るぺろり。

ちびちび舐めて、途中で飽きたのか指を突っ込んで遊び始めた。




TDLハロウィン_d0070948_21465968.jpg
えぇーところでハロウィンでした。
みんな子供たちはリアルなキャラクターの衣装をきておりましたよ。

そこでおーちゃんも大好きなピーターパンかフック船長を買ってあげようかと思ってたけど、NETで見たら結構お高いのですよ。。。
何回着れるかとか考えちゃうと手が出なくて、結局ピーターパンの帽子だけ画用紙で作って、緑のTシャツを着て終わり。

この帽子もしょぼすぎて、正直バッグから出すのに勇気がいりました。はい。
おーちゃんお遊戯会みたいだね。

でも、お目当てのピーターパンユニットでスミーが気づいてくれて、ちょっとかまってくれたのでおーちゃん大喜びでした。
ようやくディズニーも連れて来がいがあるわ。

後日、毎日ミッキーちゃんとこ行く~と泣くので、「今日はお休みだからね」と説得が大変だよ。
今度は乗り物にも乗ってみたいね。
by 05290725w | 2008-10-04 21:15 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧