おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根

d0070948_0222357.jpg
朝思い立って箱根に行きました。
桜甫がピーターパン(と言うよりはフック船長)大好きなので、芦ノ湖の遊覧船に乗せようとやってきました。

でもこんなにリアルに海賊船だとは思わず、親もびっくり。
おーちゃんは大喜びだったよ。




d0070948_0231249.jpg
さらに驚いたのは中に乗り込むと従業員らしき人が海賊に扮していた事。
インチキっぽいけどこれフック船長のつもりらしい・・・(-"-;A ...
手がハンガー折ったのだった 笑
フック船長は緑じゃないんだよぉ。

大人が見れば笑えるんだけど、おーちゃんは本当に海賊と思ったらしくビクビク固まってた。
フック船長大好きだけど、悪者で実際怖いものだとわかってるからね。



d0070948_029344.jpg
復路で乗り換えた船にはもうちょっとましなフック船長が乗ってたよ。
やっぱりおーちゃん緊張気味。

でも服の色がフック船長だけどこちらは手がフックじゃない。
なんだかなー。つめがあまいな┐( -"-)┌



d0070948_0322777.jpg
お団子屋さんでお団子食べて。




d0070948_0331346.jpg
ユネッサンでお風呂に入って帰って来たよ。



d0070948_0341097.jpg
またですか?

フック船長の宝もの~といっております。
[PR]
by 05290725w | 2008-10-18 00:18 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧