人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島

昨日引きこもってしまったので今日は寒くてもがんばった!

と言っても近所の公園はなんだかようが飽きてきて、どこかbbも満足て来ておーちゃんも楽しめる・・・そしてようも・・・なんてところないかなーと。


あ、海いこ。っと思い江の島に行ってきたよ。
江の水の裏の浜べね。


江ノ島_d0070948_161324.jpg

さぁさ、大きなお砂場でどーぞ!!



江ノ島_d0070948_181414.jpg
人はあんまりいなくて寒さ感UPだよ。((((~~▽~~ ;)))



江ノ島_d0070948_193913.jpg
でもこの青空にこの笑顔を見たら、来て良かったーと思うよね。
子供は風の子だね。




江ノ島_d0070948_1105462.jpg
普段のお散歩では危なくてリードを持たせられないけど、こういうとこならよしとします。

無理やり引かれて、いやいや歩くびっちゃん。
たまにちらりと振り返る・・・
BGMはもちろん「ドナドナ」 笑





江ノ島_d0070948_1142947.jpg
かわいそうなので撃たれ強いぼーちゃんと交換したよ。
びっちゃんお疲れ様。


今日は夕日に浮かぶきれいな富士山を見せることができたよ。
by 05290725w | 2009-01-08 01:01 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧