人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生祝い

の家族パーティと言う事で、ランドマークのシリウスへいってきました~。
ま、何かにつけて大人が行きたいんだけど。
ランチで3500円くらいのバイキング。(いつもいっぱいなので要予約)
ローストビーフもあってデザートも充実で美味しい☆

そしてなんといっても壮大なこの景色。
ランドマーク70階大大大パノラマでお天気もよくて最高!
大好きな船や観覧車が見えたりで、おーちゃんも大喜びでした。
誕生日と言うのを店員さんにいうと、記念写真を撮ってくれて台紙に入れてプレゼントしてくれます。
ささやかですが特別な日っぽくて嬉しい。

ちなみにグラスに入ってるのは、トロリとしててちょっぴり酸っぱいビネガードリンク。
さっぱりで美味しいよ!
誕生祝い_d0070948_1462892.jpg




子供ってなんでお決まりで鼻にクリームとか付けちゃうんだろうね 笑
いっぱいケーキがお皿に乗っててウハウハなおーちゃんです。
誕生祝い_d0070948_1521210.jpg




ようやく3歳を実感してきたかな?





食後は移動して、ボーネルンドへ。
あまりにも誕生日のお出かけポイントが浮かばずここへきてしまったよ。
誕生祝い_d0070948_15513.jpg

by 05290725w | 2009-03-14 01:35 | パーティ♪
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧