人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

313の友

同じ3月13日堀生まれのMちゃんと合同でお祝いしました。
3年前の堀さんでは13日に10人のベビーが誕生したんだよ。すごいね。

いろいろ騒がれたけど、そんな悪い病院じゃないよ。
313の友_d0070948_2013559.jpg
3歳イェ~イ!!とハイテンションのおーちゃん。
最近は来客が来ると大泣きしたりと気難し屋さんでしたが、この日はよく言い聞かせておいたら心の準備ができたみたい。
機嫌よくむかえてくれました。





313の友_d0070948_20141073.jpg
プレゼント交換ではカエルの歯ブラシとコップセットをもらいました。
そういえばおーちゃん1歳のころカエル大好きでグアグアいってたな~。
もちろん今でも好きで、とっても喜んでおりました。
写真撮り忘れたけど、けろちゃんのかわいいケースに収納できるものでした(*´∇`*)




313の友_d0070948_20154463.jpg
この日は寿司ケーキ。
毎度お料理の腕いらずのおもてなし料理です(*´σー`)エヘヘ

ケーキの型に混ぜ混ぜするだけのちらし寿司の素で作ったご飯を詰めます。
あ、サーモンひいてから。。
この後、むき枝豆をケーキのイチゴ見たくポチポチ乗せときました。
割と豪華にみえる?

刻み海苔わすれたなぁ。。。
by 05290725w | 2009-03-25 20:08 | 来客
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧