おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LEGO( 2 )

本・LEGO

今回借りてきた本は「おばけのドジドジ」
お化けが・・・・・・なんだっけ・・
内容忘れた。

忘れちゃったけど、びっくりするくらいとうに似てて持ってきた日かなり笑ってしまった。

おーちゃんパパに似てるからコレ選んできたのかな 笑
d0070948_0163764.jpg
d0070948_0164631.jpg


レゴは大物工作と合体させてトナカイとそりを作りました。
いえい、乗れるぜーぃ。
タマタマあった白い巾着袋におもちゃを詰めて一緒にそりに乗せて、
えらい低くこもった声で「めりーくりすまぁーす」いってたね。

d0070948_0165885.jpg

[PR]
by 05290725w | 2009-12-11 00:13 | LEGO

ロケット

を作ったつもりだけど、教会みたいになっちゃたね。
ビっちゃんとボーちゃんも載せてあげたいって、乗るところを作りました。
d0070948_235697.jpg


今気づいちゃったけど、ロケットの背後に子犬発見。
水入れのところにお座りしてるね。


これ毎度のポーズ

「水入ってないんですけどー」って言ってる顔です。

ごめん。まったく気づいてなかったよ。

この時、気がついて水もらえたのかしら。。。
[PR]
by 05290725w | 2009-11-12 23:46 | LEGO
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧