おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーネルンド

テラスモールのボーネルンドに入りました。
恭ちゃんは初めて。

こんなカラフルな世界にかなり興奮で笑いが止まらない恭ちゃん。
あれもこれも~って目移りしちゃって面白かった。



d0070948_1524082.jpg




色といい感触といい不思議な楽しい世界だね。埋めてみた。
d0070948_1561811.jpg





兄弟らしくなってきたかな?ようやく?
d0070948_1571865.jpg

ちょっと恭ちゃんは有頂天です。
d0070948_1573335.jpg




おーちゃんもかなり。
d0070948_1581660.jpg



ものの取り合いも増えてきた 笑
ちび怪獣に邪魔される。兄貴に奪われるも日常なこのごろ。
d0070948_1585820.jpg




これはなかなか良いチームワークです。
お魚つる人。
つったお魚食べる人 笑
d0070948_205872.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 02:03 | おでかけ

クリスマスのTDL

にいきました。穴場で空いてたきがする。
恭ちゃんはデビューだね。


おーちゃんもアトラクションのれるようになったり、乗りたい希望が出てきたりと、これまでとは楽しみ方も変わってきました。


アドベンで陽気なおさるに遊んでもらいました 笑
d0070948_1381655.jpg




暑くて脱いじゃったのねー。
タトバ(前仮面ライダー)のTシャツかっこいいよーー。って、おいおい肌着でしょぉそれ。
d0070948_138286.jpg



夜はやっぱり冷えました。
シェラトンに泊まったけど、恭ちゃんがベットから転げ落ちそうでよく眠れず寝不足・・・
d0070948_1383722.jpg




でも翌朝は元気にもりもり。
d0070948_1495022.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:50 | おでかけ

秋祭り

恭ちゃん祭りデビューしました。

おーちゃんの子供神輿にベビーカーでついて行きました。

初めてかな?往復頑張って参加できたのは・・・


d0070948_1334077.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:33 | 育児&成長

堂ヶ島

夏休みに堂ヶ島にいきました。
初お泊りのきょうちゃんでした。

なかなかのんびりと満喫できました。
おーちゃんも楽しめたみたい。

こんな写真しかないな。もっとあるはずなんだけど・・・



d0070948_1292424.jpg
d0070948_1293810.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:30 | おでかけ

おうち写真

いつの日のなんのしゃしんだか全然覚えてない 笑
おーちゃんが赤ちゃんの時、床に転がったらお肌に犬アレルギーが出たことがある。
恭ちゃん平気みたい。


でもペロリとされるとやっぱりポツポツでます。
びっちゃんもぼーちゃんもよっぽど美味しいものがついてないとペロリとはしませんが、だって怪獣だもんね~。うちのワンコは子供に近寄りません←怖いからね 笑

d0070948_116130.jpg



デッキで絵の具やってるおーちゃん。
そのころ近くでコロコロ転がってる恭ちゃん。


おもいだしたーー!ハロウィン辺りのしゃしんだ。
d0070948_1161489.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:21 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧