おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルトラマンライブ

夏休みにみにいったねー。

レイがすぐ近くまで来んだけどね~。
おーちゃん、それ行っといでーって背中を押したけど、チビッコでもみくちゃなレイにあと30センチくらいでてが届かず、シューんとして席に帰ってきました。


ほんと惜しかったよ。消極的なおーちゃんにしては頑張って潜り込んでいた。
グッジョーーブ (´;ω;`)
d0070948_18272.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:12 | おでかけ

デッキプール

夏のデッキプールです~。
お兄ちゃんはそろそろ卒業かと思ったけど、恭ちゃんいるからまだまだつかうね~。


d0070948_144622.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:06 | 育児&成長

男のこのおもちゃ

歯がないから3~4ヶ月くらいかな~。まだちっちゃい恭ちゃんです。
お兄ちゃん可愛がっています。

d0070948_056167.jpg




どうも男の子の家は、怪獣とか恐竜とか武器とかばっかりで、可愛げのあるおもちゃがありませんね。
ぬいぐるみなんて、ガラガラ蛇だし。あとオオワシとかね。

d0070948_0561314.jpg



でも本当は可愛いーぬいぐるみも好きだったりする兄貴です。
水族館に行くとぬいぐるみが可愛すぎて一つに決められません 笑
[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 01:00 | 育児&成長

初節句

恭さん去年初節句でした。


d0070948_0543370.jpg

[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 00:54 | 育児&成長

先輩

OL時代のなつかしー先輩との再会でした。
そう、ようは王国前に少しOLしてたんですね~。



この時期は恭ちゃん3ヶ月位だったでしょうか。
先輩のお子様は恭ちゃんと同学年でした✩



すすすーーっと。真顔で・・・
ソファで座らせたらどーも斜めになってしまう恭ちゃんです。


どこから来るのかこの社長のような貫禄。
先輩たちに「社長」って呼ばれてました。

d0070948_042181.jpg


この時の頂きものいくつかありましたが、その一つ
スイマーバ。

d0070948_0521315.jpg

夏の暑さしのぎに大活躍の逸品でした。



[PR]
# by 05290725w | 2012-05-17 00:52
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧