おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:お散歩 ( 13 ) タグの人気記事

また行ってきた

d0070948_081744.jpgd0070948_085190.jpg
公園だよ。
いいお天気~♪
今日はbbもそろって行ってきたよ。
今日も誰もいないので、気兼ねなく桜甫とたわむれて来た。

d0070948_0174890.jpgbbはその間伏せしてまっててもらってる。
誰もいないから割とよい子だった。
ほかに子供がわらわらいたら絶対ムリだな。
ま、マテする練習ということで丁度よいね。

たまにbbのところへ行って怒ったり褒めたり、そんなしながら気兼ねなく遊んで参りました。
[PR]
by 05290725w | 2007-02-02 00:06 | 育児&成長

港の見える丘公園~♪

へ何年ぶりかいったよ。
ナビで港見える丘公園と入れたらなかったのね^^;
じゃなくてなんだって。_(‥ )フーン
よいお天気でベイブリッジがよく見えたわ~♪
d0070948_22311612.jpgbbはどこにいっても人気者。
見てちわわ。かわい~。ならんで歩いてる。。。ってね。
階段下りてたら、一段降りるのも大変そうだねって言われた(笑)
bbを暴走させたらすごいの見せてあげたいと思ったよ(^u^)プププ

ところで赤ちゃん連れてるのに桜甫の事は誰も触れないのよね~(笑)
おーたん不人気((( T_T) トボトボ
d0070948_22485337.jpg公園内を散歩中、貞子が出てきそうな井戸みたいなのがあったよ。
みんな覗いてた。
d0070948_22511178.jpgd0070948_22512530.jpgd0070948_2251347.jpg
そのまま元町に突入してぶら~りぶらり♪
授乳やらオムツ換えやら、あんまり考えてなくてちとあせった( ̄▽ ̄;)
いかにも元町なさそうでしょ。
でもGAPのキッズの階に行き解決★
授乳室はなかったけど、言えばフィッティングルームを貸してくれるんだね(^。^;)ホッ

そして食べて帰ろぉ~ぜっ♪ということで、久々に汐汲坂ガーデンへよった。
テラス席ワンコokよ☆
テラスもこの時期までだねぇ。冬は一応大きいストーブがゴォォーー!!っとたかれてたっけ。
食べたのは、春菊とジャコのピラフとマルゲリータあとアンチョビと??のパスタ。
とっても美味しゅうございましたm(__)m
おーたんはなんとかおんぶでいい子にしてくれたよ。
さすがにコーヒーをのんびり。。。とはいかず、スタバでゲットしてさっさと帰りました。
[PR]
by 05290725w | 2006-10-21 22:28 | おでかけ

鶴ヶ城

会津レポートの続き。26日。
いつも帰省するとどこかしら観光していたけれど、今回はおーたんがいて身動きがとれないので、のんびりコース。
d0070948_14102534.jpgお昼寝から覚めたら、せめてお城にお散歩に連れ出そうということでおーたんがおきるのを待ってた。
起きたらすぐ出発。日も傾き、暑さも和らいでベストタイミングだったね。
お散歩といってもお城までは車でGOよ。でも近いのよ5分くらい。

こういうところはワンコダメかと思いきや、みんな夕方のお散歩に連れてきてた。
空気がからっとしていて最高!!気持ちよかった!!!
d0070948_14192831.jpg3匹連れは大変だ^^;
d0070948_1420663.jpg5人(匹)分のお賽銭を入れてお参りもしました。
神様の前で低姿勢ビスコ(笑)
d0070948_1421354.jpg白虎隊は離れた飯盛山からお城を見て、お城の手前が火事なのに、お城が燃えていると勘違いして、みんなで切腹をしたらしい。。。
なんとも、せつないお話。。。
d0070948_16444021.jpg夕方のお堀はきれいだった。
[PR]
by 05290725w | 2006-08-28 23:53 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧