おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:衝動買い ( 9 ) タグの人気記事

IKEA

d0070948_23504412.jpg初めていってきたよ。
コストコのホームセンター版というか、ニトリのスウェーデン版というか。
家具から雑貨まで沢山あって楽しめた。

着くなり離乳食の時間。ようたちもお腹が空いたのでカフェに直行した。
美味しいものもあったけど、スウェーデンの人の味覚を疑う料理もチラホラ。。。
だって肉団子にジャムが添えてあったよ^^;

d0070948_22562242.jpgカフェの端っこにプレイスペースがあって子供は退屈しなくっていいね。
おもちゃ売り場は実際に商品サンプルで遊べるから、プレイルームに連れて行くのと同じくらい子供は楽しめる。
知らない子供同士も自然と遊んでたり。。。



コストコもそうだけど結構かってしまうわね。今日は後半桜甫がぐずり始めたので1万円ほどでストップしたけど。。。
もっと買ってしまいそうだったよ。
今度は平日空いてる時にいってゆっくり見たいわぁ。

d0070948_23515142.jpg写真はカフェで食べたケーキ。
色がちょっと~(゜-゜)と思ったけど、食べたらとっても美味しかったので買って帰ってきた。
冷凍3個パックで495円。プリンセスなんとかっていう立派な名前なのよ。
行った方是非たべてみて。
[PR]
by 05290725w | 2007-01-03 22:57

いたずら

d0070948_22314098.jpgLANケーブルを口に入れる。
なにしろ紐が好き。
たまには「ダメっ」っと怖げな顔して怒ってみたら、「うっきゃっ」と笑顔で返された(^_^; アハハ…
そしてうっかりつられて笑ってしまったよ。
d0070948_22341811.jpgなにやらあさっているおーたん。
いたずらが増えてきた~。
d0070948_22384321.jpgベビザラスで今日かったアンパンマン。お風呂でうかべるんだ~。
アンパンマンにのったアンパンマンなんだよ。
なんだってこの丸みは癒されるんだなぁ。
おーたんもお気に入りのようでさっそくかぶりついておりました。
[PR]
by 05290725w | 2006-10-14 22:31 | 育児&成長

お兄ちゃんになりました

d0070948_23531120.jpgこれが西松屋で買ってきたおもちゃだよ。
名づけて「よんなん
しっぽふりふり、きゅきゅっっと鳴きながら歩き回る。
4匹でおすわり~♪
3チー1ブルです▼o・ェ・o▼
d0070948_23533082.jpgすっかりアニキ気どりなおーたん(^u^)プププ
d0070948_23534532.jpgよんなんが壁に激突。心配して見守るアニキたち。。。
[PR]
by 05290725w | 2006-10-10 23:52 | 育児&成長

バランスボール

d0070948_1711717.jpgで寝かしつけ。
これがよく寝るらしいとひとから聞いた。
だっこして、ぽよんぽよんと弾むだけよ。
とうの実家にあったので早速試した。
d0070948_17357.jpgなんと即効寝たw(°o°)w
まあ、このあと布団におろすのが至難の技なんだけどね(^_^; アハハ…
d0070948_1762356.jpg優れものだったので、会津の町にくりだし早速ゲットしようとホームセンターへ。
恥ずかしげもなく店頭でお試しするとう
そして恥ずかしげもなくカメラを出して撮るよう
ま、田舎なもんで人もいないからね~。。。地元じゃやらないよ(ようはね)
d0070948_17113646.jpg1290円。思ったより安かった。
お母さんに買っていただきました。
お家へ持って帰っておーたんお手伝いのもと、しゅっしゅっっと膨らませました。
さてさて、ようの運動不足も解消されるでしょうか。。。ちょっぴり期待O(≧∇≦)O
[PR]
by 05290725w | 2006-08-28 23:58 | 育児&成長

チワワにスヌード

d0070948_22104351.jpg懲りずにワールドポータースいってきました。
そしてまたまた買ってしまいました。ワンコの服
去年ほとんど買わなかったからその反動なのかしら。
前回とあわせて5着
といっておいて、服の写真は全く撮ってないんだけど、買ったときのおまけでスヌードをもらいました。チワワの耳にスヌードって。。。意味ない(笑)
でも楽しい!ぼーちゃんにあうじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
d0070948_221112.jpgビスコはかたまる。ぼーちゃんは終わったからいいよって言ってるんだけどね。まだポーズとってるつもり。。。
前回はよだれかけもらったよ。これまたワンコに不要なものだね(笑)
d0070948_22161956.jpgd0070948_22163213.jpgおーたんは車のおもちゃを買ってもらっておおはしゃぎ?!(いや、たまたまはしゃいだ写真が撮れた)
この車。チョロQみたく走らせると、ぽんぽんと中の玉が弾みます。かわいーよ(^-^)
スヌード:たれ耳ワンコちゃんが使用するもの。ご飯の時とかお耳がご飯に入るからね。
[PR]
by 05290725w | 2006-08-12 21:40 | おでかけ

おまつり

今日は毎年恒例の実家の近くのお祭りの日  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
d0070948_22563757.jpgおーたんは今日ぞうさんの甚平を着せるんだけど、BBの浴衣が一つしかないじゃーん( ̄□ ̄;)!!ってことで、急遽ワールドポーターズのマザーガーデンに買いに行った(それだけで・・・)
d0070948_23211343.jpgずっとお洋服買ってなかったので3着ずつも買っちゃったよ。
。ちょっとシブめな甚平(?)。居酒屋の定員風でしょ(笑)
d0070948_23222155.jpgd0070948_23223941.jpg祭りの時間までおばちゃんが本を読んでくれた。おーたんすごい真剣!「こいぬ」の本。
d0070948_2326383.jpg祭り自体おーたんは全然楽しくないよね。食べるわけじゃないしね(´ー`)
d0070948_23271285.jpg帰りに近くの銀行で涼んだときが一番ご機嫌な様子(^。^;)
いないいないばぁでゲラゲラ笑うおーたん。
そして早くかえりたいbb。
d0070948_2329639.jpgd0070948_23292051.jpgいそげいそげ~♪早く帰って花火をするのよ☆とベビーカーを押してくれたおねぇちゃん。桜甫を寝かしてみんなで花火をやりました。
[PR]
by 05290725w | 2006-07-29 22:35 | おでかけ

プールママ友

今日はマタニティスイミングで出会ったママ友と産後初めて合った。
プールで待ち合わせして、コーチと助産師さんに挨拶しにいったの。
お互いあんなにお腹大きかったのにねぇ、と笑いあったよ~(^u^)プププ

お友達は桜甫より3ヶ月ほど早く生まれたので、もう半年が経つ。手足バタバタ元気な男の子でした。
見た目の大きさ同じくらいなのY(>_<、)Y。体重を聞くと8キロだって。。。
やだわ、おーたん4ヶ月にして7.6キロほど(笑)

東戸塚のオーロラモールに移動して、ランチにしたよ~(^~^)モグモグ
お店に入ると、お互いぐずったとき大変だから、ファーストフードの階でようはハンバーガー、お友達はカレーを食べた。

d0070948_22284648.jpg今日はどの階を通っても、セールの文字が飛び込んでくるのよね~^^;
誘惑に負けてGAPのbabyを覗いたら、かわいい帽子がうっていたよ~。お値段も900円とお買い得!!本日の衝動買い決定(^^*) ホホホホ
すでに42cmの帽子がサイズアウトしたの。今ひとつしかないので欲しかったんだもーん。
おーたん似合うじゃないかぁー(≧∇≦)/
[PR]
by 05290725w | 2006-07-11 22:26 | 育児&成長

衝動買いの嵐「(≧ロ≦) アイヤー

今日はなにげなーくベビザラスへ。
そうそ、ベビーカーのひざ掛けクリップまだ買ってなかったからみにいこっか。。。くらいののりでね。


d0070948_22212975.jpgd0070948_22214311.jpg出発してそうそう腹ペコ状態で、ベビの隣にあるマックのドライブスルーで食料ゲット。チラシでクーポンが入ってたので頭がマック食べたい!モードになってしまった(^¬^)うまそ~
初めて食べたマンチャー。チーズも入ってるの?!なんだかおいしいミニミニコロッケだったよ。また食べたい。ハンバーガーはチキンでサルサソースのピリ辛味。これもなかなか美味でしたわよ。車で(^~^)モグモグ
つぎはしまむら寄ってトイレのスリッパを2つ購入。一つ390円。
そしてやっと本題に入り、ひざ掛けクリップその他をゲット。
続いてダイソーユニクロのセールとじゃんじゃんはしごした。どれも安い店ばっかりだけど、数はずいぶんかったねぇ。久々に買い物したー!って感じがして楽しかった。
d0070948_22554595.jpgそうそう、ベビでボーちゃん発見(゜ロ゜) ヒョオォォ!
おーたんがお年頃だったら買っちゃいそうだよ。
羊かヤギかって言えば、ボーはヤギに近いんだけどね(笑)

d0070948_2259632.jpg一応乗せてみた。
d0070948_22592542.jpg泣いた(笑)
d0070948_2312678.jpgダイソーでbbの服買った。すぐ伸びそうだよ(笑)でも結構似合ってるでしょ。
[PR]
by 05290725w | 2006-07-08 22:08 | おでかけ

またまた本舗

また赤ちゃん本舗に行って来た。
今日の狙いはベビーカーにつけるひざ掛けを留めるクリップ。

結局はその商品がなくて他のいろんなものを衝動買いして帰ってきたよ( ̄▽ ̄;)

このぼうしは一目ぼれ。丸顔のおーたん似合うでしょ。
お耳付きでとてもかわいい(^-^)ニコ
サイズは42cm。かぶれなくなるのも時間の問題だよ(´ヘ`;)
d0070948_17513958.jpg


最近あやすとよく笑うので、足に履くミッフィーのおもちゃを買った♪
りんりん鈴が入っています。
おーたんのキックをうまくよけるボーロ
そして打たれっぱなしのビスコ(笑)
d0070948_1753338.jpg


寒い時期スリーパーがとっても便利だったので、タオル地も購入!
暴れん坊にははだけなくて適してるよ~。
けろちゃん発見したので即買いでした。
そうそう柔らか素材だったね。
d0070948_1756932.jpgd0070948_17562690.jpg
[PR]
by 05290725w | 2006-05-21 17:49 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧