おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:bb ( 21 ) タグの人気記事

オウスケ丸

大物工作つづきます。
おばあちゃんが作ったオウスケ丸。
皆で乗り込みました。

d0070948_1171178.jpg

[PR]
by 05290725w | 2009-12-19 01:15 | 育児&成長

ぽかぽかの公園

に出かけた。
いつものちかくのね。
d0070948_239656.jpg


後ろのベンチでおーちゃんが遊び終わるのまっているのはbbです。
ちっちゃいから見えないかな。
他に誰もいなければよい子に待っててくれます。
d0070948_2342119.jpg


でも良く見るとしびれを切らせてこんなカッコになっちゃってますぅ~。
ボーちゃんあしっ!
d0070948_23422991.jpg

[PR]
by 05290725w | 2009-04-09 23:06 | 育児&成長

3日

夕べ夜更かししたので今朝はみんなだらだらと起きだし、そろそろ飽きてきたたおせちをだらだらつつきました。

その後桜甫のご希望の凧揚げをしに大きい公園へみんなでお散歩。
お留守番がちなわんこ達もようやくお散歩できたねぇ。

d0070948_23402048.jpg
いいお天気~。

この公園富士山がとっても奇麗に見えるんだ。



d0070948_0101753.jpg
あんなに凧揚げやりたいと張り切っていた子供たちが、座ってお茶お飲む・・・・

その背後に必死で凧をあげる親たち 笑



d0070948_0245264.jpg
ブランコの方がたのし~。


みんなでサッカーとかもして、久々に運動した感じ。
暑くなって上着をベンチにどっさりおきました。
d0070948_0253492.jpg
そのベンチ方面から何やら聞こえる?



おーい


早く帰ろうよぉ~。




????



ここだよぉ




d0070948_0452589.jpg
寒いよぉ。



d0070948_0463069.jpg
たまにうっかり忘れてしまいそうです 汗


いきなり小学生が駆け寄ってきて、カメラでbbをパチリと撮り去っていきました。
若干お怒りのぼーちゃんをなだめてマフラーをかけてやりました。


d0070948_0493619.jpg
帰ってから遅めのお昼を食べたよ。

おじちゃんお手製の卵焼きとチャーハン、それからラーメン。
うまかった。



d0070948_0514963.jpg
パラリと山盛りチャーハン出来上がり★
いよいよお正月もおしまいですねぇ。
[PR]
by 05290725w | 2009-01-03 23:33 | 我が家

あちいです

d0070948_0521298.jpgお水かけてあげよっか。
おーちゃんがたくらんだ笑いをしているのでカメラ一時避難。

熱中症&汗も対策として水遊びをしています。

d0070948_0565820.jpgでもママはあんまり付き合ってくれないのです。
d0070948_0585045.jpgびっちゃんもあんまり付き合う気はないみたい。

でも熱中症はわんこもなるので時にはずぶ濡れにされています。
不思議ととたんに元気になって駆けずり回るbbです。

はあ。。でもあちいです。
[PR]
by 05290725w | 2008-07-14 00:56 | 育児&成長

桜甫の初舞台!

えぇっと、まずは桜甫のワンマンショーでぇっす(*´∇`*)
秋晴れの気持ち良さに思わず踊りだしてしまったモヨウ。。。
ぐ~るぐる・ちゅちゅちゅ❤です、どーぞっ!!

作詞・作曲      おうすけ
振り付け・演出    おうすけ
出演          おうすけ
guruguru



d0070948_2327270.jpg場所は久々の臨港パーク。
ようのお気に入りスポットのひとつ。

いつもはインターコンチ側から入るけど、初めて逆の端っこから行ってみたらなんだか新鮮。
お天気良すぎで気持ち良すぎ~♬
最高な一日でした。
d0070948_23301833.jpgサッカーしたり。
d0070948_23305476.jpgbbとわーいってはしったり。
楽しいのら♬
d0070948_2331531.jpgあやしい巨大フルーツ(やさいか?)の前で写真撮ったりね。
相変わらずお耳ピンの子はしっぽもピンです。
相変わらずお耳ぺターンの子はしっぽもしょぼんです 笑
[PR]
by 05290725w | 2007-10-10 23:17 | おでかけ

盆踊り

d0070948_21442541.jpg実家の近くの盆踊りにいった。

つくなりパンダのお弁当箱やガチャピンの保冷バックをもらって上機嫌の桜甫くん。

小躍り中♪♪♪
d0070948_2145386.jpg次に腹ごしらえ。
祭りのカレーはやっぱり人気がないのか、並ばず買える。
ヒ素が入っていないことを祈りフーフーする。

そういえばいつの間にかカレーが食べれるようになったのね。
d0070948_21472937.jpg暗くなり、ようやく踊りにいこう~!とおーちゃんを連れ出してみた。

こらこら、何やってるのよ。。。(^▽^;)
やぐらの上で踊ってるおばちゃんに必死に手を振る桜甫。

コンサートじゃないっつぅのぉ。。。
d0070948_2274861.jpg
金魚すくいはパパ惨敗っす。
1匹も取れず。。。
でも2匹もらえたからいっか。
d0070948_2294822.jpg実家に帰り、2年前の金魚の水槽へ合流~♪
始めつつかれてたけど、新入りおチビたちはすぐ馴染んでた。
名前はたいあじよろしく☆
d0070948_22113297.jpgお留守番のbbはちょっとすねモード。
今年から盆踊り会場が犬禁なのでお留守番でした。
ごめんよ。

bb:腹減ったよ~ぉ(゛ `-´)/
[PR]
by 05290725w | 2007-08-04 21:40 | おでかけ

あちぃんですけどー (怒)

d0070948_025056.jpgって訴えてる?
ふたりして。
おんなじかっこで。。


び:座布団とかいらないんだよっ!
ぼ:このくそあついのにぃ!!


あ、、すいません(≧≦)
[PR]
by 05290725w | 2007-07-29 00:21 | bb

舞岡公園

d0070948_2394317.jpgにこの日はいったらしい。
よく忘れちゃったけど。

d0070948_23113940.jpgぼーちゃんおやつ見てるの。
わかりやすいでしょ 笑
[PR]
by 05290725w | 2007-04-07 23:02 | おでかけ

ケージのお掃除

d0070948_22541462.jpgお天気も良いのでケージを洗ってもらった。
桜甫はお手伝い?
d0070948_22554389.jpgいえ邪魔してるだけどぇす( ̄▽ ̄)
おりに入ったチビゴリラくん★
d0070948_2256618.jpgうぉぉーーー!
bbの入れ物はすべて制覇したいチビゴリラなのでした(^▽^;)
[PR]
by 05290725w | 2007-04-07 22:34 | 我が家

日課

d0070948_014924.jpgぼーちゃんおはようございまーす♪
d0070948_03571.jpgじゃっ、ちょっとすいませんね。
今日もおじゃましますよぉ~。
d0070948_053055.jpgん?ちょっとせまいですかね。
ぼーちゃんだいじょぶですか?
おしりのところ。。。ちょっとせまいですかね。
d0070948_0172099.jpg身の危険を感じ、ぼーちゃん脱出。
ようもほっとしたわ( -.-) =з
d0070948_0182082.jpg 毎日これじゃたまらん(ボ)
[PR]
by 05290725w | 2007-04-05 00:00 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧