人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙か獅子舞か

びっちゃん今日は寒いねー。
ママもヒーターあたらせてもらおうかなっ。

あれ?びっちゃん何か・・・ふんでる?!

宇宙か獅子舞か_d0070948_1101933.jpg




あーーー!

これは、さっきおーちゃんがせっせと描いていた宇宙☆★☆

宇宙か獅子舞か_d0070948_1133792.jpg


そういえば大事そうにここにおいて、
「今かわかしてるからねっ」って言ってた。

クレヨンだよね?これ 笑

幼稚園できっと絵具で描いた絵を先生が乾かす場所に置いてくれたんだろうね。

でも危ないわよ、こんなとこ置いちゃ (;^_^A
で、どこ行っちゃったのよ。


あ。

宇宙か獅子舞か_d0070948_1172249.jpg



初自作の獅子舞だそうです≧(´▽`)≦
目のとこ穴あいてないからこのお面は大変。

折り紙いっぱい貼り合わせろって命じられたのはこのマントにするためだったのね。

絵のことはすっかり忘れて激しく舞う獅子舞さんでした。
by 05290725w | 2009-11-19 01:09 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧