人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月組

6月組_d0070948_2250213.jpgという名の同期。
みんな遠い~からまさか戸塚で集合できるなんて思ってもなかった。

幹事Aっちゃんのおかげで夢の実現☆
駅まで迎えに行くとみんな何年ぶりだ~?!というくらいの再開だったねぇ。

さらに聞いてなかったこっそり出席のサプライズあり。
おめでたい報告あり。
近況報告。
なつかし話。
・・・・。

あぁみんな面白い。。面白すぎるっ!!!
やっぱり同期はいいものだぁね。
なんでもズバズバ言い合えるのも楽しい。
また皆いいネタ持ってるんだわ(笑)

全員仕事をやめてバラバラになった今、同期が恋しくなったりして。。。
これから定期的にあつまれるだろ~か?!
もともとダルイ、メンドクサイ。。。が口癖の6月組。
まとめる人いないとねこういう事は。幹事さんよろしゅ~。


6月組_d0070948_23223791.jpg桜甫は迎えに行った時から号泣。
かなり長い間泣いていたけど、後半ようやく皆になじんだ。
皆に可愛がってもらってよかったね~(^-^)bbもね。
これは撮影か~い♪
by 05290725w | 2006-11-30 22:10 | 来客
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧