人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は凶

だった。
絶対凶だ。
不運な出来事が4件もように降りかかる。
最後のとどめの事件はすごかった。
とてもここでは言えないような大惨事。

帰ってきたとうから話を聞くと、とうにもいやな出来事があったとか。。。
家族中だった。

明日はいいことありますように。。。


今日は凶_d0070948_254563.jpg今日は凶_d0070948_255819.jpg
事件のとどめは、お友達の赤ちゃんを見に病院へ出かけようとした時に起こった。
初めて作ったオムツケーキのラッピングをウッキウッキ~♬でしている最中だった。
これかわいいでしょ?オムツ丸めて作ったんだよぉ。
結局事件が起こったのでお出かけ中止。
赤ちゃんにケーキのお届けは出来なかったよil||li(つิ益^ิ`。)

なんとか自分の気分を盛り上げようといろいろカメラで綺麗な物、可愛い物(オヤバカ行動)を撮ってみた。
ちょっと元気でたよ。

今日は凶_d0070948_2231793.jpgbbごはん中。
ビスコが食べ終わってボーロが食べている最中。
ビスコに「(こっち)見て」「見て」っていってたら、ボーちゃんが「マテ」と勘違いしたらしく、途中で食べるのやめてしまったところ(笑)
しかもお皿見たらあと一粒だった(。→ˇ艸←)プッ

ぼ:なんだぉぉおーー!!後一粒なのにマテなんてぇぇぇ。
今日は凶_d0070948_2285525.jpg95だったかな。お祝いで頂いたかなり大きいジャージはかせてみた。あんよが出ないね。
今日は凶_d0070948_2302529.jpgこの猫背に癒される。
自分の猫背にはうんざりだけど。。。
今日は凶_d0070948_2311124.jpgバレンタインは入籍した日。
とうがいつもお花を買ってきてくれる。
早いねもう9年目に入るよ。

暖房でみるみる花が開いてきちゃったね。すぐだめになっちゃいそうだわ。


さてさて、あ~した天気になぁ~あれっ!!
by 05290725w | 2007-02-16 01:55 | 我が家
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧