人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグカフェ開拓

今日はイタリアンのレストランSorrisoに行って来た。
とてもおいしいランチだったよ~。
サラダに添えてあったチキンが、想像をよそにホロホロにやわらかいじゃないのっ!
とろけた~(♡∀♡)
そして甘めのぺペロン。もうちっと辛くてもよかったけど、こちらも美味しかったよ。
店内は意外と広々としててよかった☆
ドッグカフェ開拓_d0070948_231257.jpgドッグカフェ開拓_d0070948_2311438.jpg
ドッグカフェ開拓_d0070948_2351056.jpg桜甫くん忙しそうにお電話中。



お:あ~もしもしぃ。。ん?あ~ムリムリ。いまとりこみちゅうだから。。。
ドッグカフェ開拓_d0070948_23104193.jpgそう忙しいの。おせんべ食べたり。おせんべ食べたり。。。おせんべ食べたり。。


となりのおばちゃん達に手を振り、ちやほやされ、かなりスターな気分になっておりました。
お食事の後はグランベリーモールへ行ってお買い物。

今日買ったもの達。
①フランフランのキッチン用のゴミ箱。コレおきたいところにぴったりサイズでナイスなお買い物でした。
②「英語のあそびうた」。CDつきの本。桜甫に初めて英語のもの買ったの。
ママも英語はちんぷんかんぷんだけど、コレは日本語で解説や譜面もついてて親切。なんといっても絵が可愛いので買いました。絵本としても十分。
bilibo。以前から気になっていたものの一つを衝動買い。遊び方は無限。乗ったりかぶったり回ったり。ひっくり返すとまた違うものに。子供の創造しだいでいろんな遊び方ができるもの。
ちなみに2~7歳とかいてあるよ。
いーじゃん0歳だって~♥
お色は我が家のラッキーカラーのみどりだよ。
カエルのスプーン。何を隠そうおーちゃんはカエルが大好き♡~(〰ε 〰✽)
カエルの絵を見るだけでクァクァッっというので、離乳食がんばれるように買ってあげた。
でもこんな小スプーンなのに840円ってどぉよね。
ドッグカフェ開拓_d0070948_2322189.jpgドッグカフェ開拓_d0070948_23223123.jpg
以上本日の衝動買いコーナーでした。

カエルのスプーンは相当気に入ってくれたようで。クァクァ言いながらビリボにのせてゆらゆらさせたり、ゴミ箱に乗せたりして遊んでおりました。よかったね。
by 05290725w | 2007-02-17 22:50 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧