人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャル友

ギャル友_d0070948_0185042.jpgようのお友達は圧倒的に年下が多い。
この日あったのはその中でも最年少のギャルな友達。
ようとの年の差なんと11歳(;^_^A

元バイトの子。とってもかわいくてよくおモテになっていたよ。
ジーパンは上から下までビリビリでへそ出し。
「ちょっとNちゃん冷えるよっ!」
っとお母ちゃんのようになってしまう私です。

桜甫が生まれて初めて会ったのでとても久々。
彼女は就職が、決まったということでさぞ茶髪を黒く染めて、変身しただろうと思っていたら、
バリバリエクステぇの茶髪ぅの(前よりは黒かったけど)で相変わらずでした。
まぁお洋服屋さんだそうで、これで面接で受かったんだからいいんだろうね(-"-;A ...

ランチバイキングに桜甫もつれて行ったんだけど、あまりの落ち着きのなさで彼女は驚いてた。
子供ってこんなに大変なの?!
って。。。そうだよヾ(ーー;)
若干引き気味?笑

そんなこんなで子供の遊び場でちょっと桜甫くんを自由にさせふぅ~と一息。
でも何気に彼女。アンパンマン好き。
桜甫と打ち解けるのに時間はかからなかったわぁ~(^◇^)/


よ:ねぇねぇ、Nちゃんは男の子と女の子どっちがほしぃ~?

Nちゃん:えぇえー?(桜甫を見る(;一一)ジ) 。。。。おんなのこぉ。。


あ。。。やっぱり?笑
by 05290725w | 2007-03-19 00:11 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧