人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりにお邪魔

お久しぶりにお邪魔_d0070948_17321874.jpgしました。
ダブル桜の友です。

こちらのお宅いつ行ってもピッカピカ!!

本当にピッカピカで、すーーーーーっきり片付いているの。

反対にどんなに頑張っても片付かない我が家。。。
みんなえらいね。。。

お久しぶりにお邪魔_d0070948_17333532.jpg一緒に遊べるようになって子供たちも楽しげだよ。
仲良しでした。

夕方パパさんが早めの帰宅だったので、おいとますることに。

おーちゃんありがとしてきなっ。
っといってみたら、なんと隣のリビングにいるパパさんのところに行って、「あいがとごじゃまった!!」と大きな声で言って走って戻ってきたよ。

これにはようもびっくり。すげー!おーちゃんやるじゃーん!

あれ、ひょっとしてこれが親はなくとも子は育つなのか?!

おそらくしまじろう効果とにらんでいる。039.gif

でもよくやった。あっぱれおーちゃ~ん★
by 05290725w | 2008-04-19 17:46 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧