人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソレイユの丘

ソレイユの丘_d0070948_16541997.jpg前回寒ーい時期に3兄弟で行ったところ。

じゃぶじゃぶ池があるというので早速いつものメンバーで行ってまいりました。

こーんなきれいなじゃぶじゃぶ池が3~4コもあって遊ばせるには最高!
いい場所教えてもらっちゃったわ。
お水もきれいで気持がいいよぉ。

ソレイユの丘はわんこが入場できないのが難点と思っていたけど、子供をはだしとかで遊ばせる事を考えると犬禁だからこそ園内がきれいだし、いいじゃないのーと思うようになってきた。


ソレイユの丘_d0070948_1713279.jpgたま―に汽車ぽっぽ風バス?!がやってくるので。。
ソレイユの丘_d0070948_1722712.jpgみんなでバイバーイしたり。
ソレイユの丘_d0070948_172542.jpg敷地がすごく広いので、他へ行くと動物が見れたり。

(馬・羊・山羊・ロバ・ウサギ・モルモット)
ソレイユの丘_d0070948_1745488.jpg遊具があったり。大満喫~♪
駐車場代(1000円)だけでこんなに楽しめるなんてねぇ。
ソレイユの丘_d0070948_17102295.jpgお決まりコースは夢あんのお座敷でお夕食です。
おちびちゃん達も楽しいらしくキャッキャとはしゃぎ過ぎで、さすがにお店の人に注意されました。
また来月じゃぶじゃぶ予定決定!
みんな元気で集合できますように~♪
by 05290725w | 2008-07-04 16:50 | おでかけ
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧