人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年をとりました。

年をとりました。_d0070948_21452445.jpg
7月25日ようがまた一つ年をとってしまった。
この日はホームBBQで祝ってもらいましたよ。
少人数のBBQもさみしいので、おばあちゃんも呼び出し、まあまあワイワイ。




年をとりました。_d0070948_2147151.jpg
今年もバースデーケーキは自作。
去年はチーズケーキだったかな。

スポンジがとっても奇麗に焼けたので、飾る前に撮っておいたの。
デコはお見せできるかわからないので。。。

だってようのデコセンスは全くなしでひどいから。。。

出来上がったら本当に酷かったので遠めの写真にしときます 汗





年をとりました。_d0070948_21521318.jpg
イチゴが売ってなかったのでおばあちゃん持参のフルーツをのせました。

やっぱりスポンジにはイチゴだね。。。。
桃とグレープフルーツはスポンジにはイマイチの相性だったわ。

毎度のこと、おーちゃんはフルーツのみパクパク。

おばあちゃんに「今日誕生日なんだよ」って言ったら、

「え?だれの?」

って言われたよ。誰の?って・・・・

せめて「そうか!忘れてたー。」ぐらいにしてよね。




ここ数日練習してくれていたお歌。
一生懸命歌ってくれて、幸せだわぁ。
by 05290725w | 2008-07-25 21:46 | 我が家
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧