人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ☆

な~んとなく過ぎてしまいそうな今日一日。
あぁ、二階散らかってるんだよなぁ。。。片付けなきゃなぁ。今日暇だし。。。。

でも今日はクリスマスイブだから掃除で終わるのもなんだよなぁ。。。。。


そんなことを考えて急遽クリスマス感のあるスポットを探す母。
片付けた地方紙を引っ張り出し検索。
なんでもワールドポータースにサンタさんがやってくるらしいよ。
14:00~。よし、まだ間に合うじゃん。


と言う事で、車でぴゅんとやってきましたワールドポータース。
クリスマスイブ☆_d0070948_23535954.jpg
待ち切れず「おぉーいサンタさーん」と呼んでいるおーちゃん。

子連れママ達はさすがにサンタの出てくる場所をチェック済み。
母子がわんさか出待ち状態。
もち、母の首からはカメラがぶら下がっているのでした。(ようもね)

どこぞの常連さんのように。。。笑



クリスマスイブ☆_d0070948_013971.jpg
おぉーっときましたぁ!!



クリスマスイブ☆_d0070948_06828.jpg


先頭さんはトナカイです!!
なんと外人さん?かぶり物だし外人さんじゃなくても・・・と思ったりもしたけど。
ま、雰囲気大事ね。



クリスマスイブ☆_d0070948_064535.jpg
ピンクのドレスを着た少女におやつをもらったけど、若干もみくちゃ状態。

おーちゃんは無事にサンタさんに握手をしてもらいましたよ。
ま、母もひっしですけど。





クリスマスイブ☆_d0070948_0175247.jpg
写真を撮っている人がいたので、呼び止めていいんだ!と思って即実行。
前の人が終わるとすかさず呼び止め2ショット頂きましたー。


任務終了~。



お買い物をしてホームパーティの準備に向かいました。
クリスマスイブ☆_d0070948_0275894.jpg
夜はとうが帰ってきてからホームパーティをしたよ。


とう扮するサンタに固まるおーちゃん。
パパとママのいうこと聞くんだよとか、歯磨きするんだよと言い残し去っていきました 笑

おーちゃんの反応がおかしくて、ようはつぼにはまったよ~。
このビデオを大きくなったら見せてあげたいと思う。
かわいいやつだぁ。
by 05290725w | 2008-12-24 23:46 | 育児&成長
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧