人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽビスコ


2匹のワンコ、そして5才離れた二人の男の子の育児日記♪
by 05290725w
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の忘年会

をしました。
ぜ~んぜんお家が片付いていないのだけどね・・・・

おーちゃんがあまりにもぐずって大掃除が進まないので、結局何もやらずじまいで一日遊んでしまったよ。
bb連れで公園に行き、午後はお正月にカニを食べたいという事で横浜のアメ横【松原商店街】へ繰り出しました。
天王町にあるんですよん。
ココのお魚屋さんの刺身はかなりうまいよ。

本日ゲットしたのはタラバの足二つセットで5000円
高いか安いかようわからんけど勢いで買ってみた。お目当て品だしね。
かなり立派だよ~。楽しみだぁ。

マグロはアトラクションか!と突っ込みたくなるくらいの行列。
もちろん買わないけど・・・最後尾っていう立て札持ってる人がいるの 笑

カニさんをお家の冷凍庫にしまい、外食しに再び出発。
初めて近所のシダックスへ行きました。
我が家の忘年会_d0070948_2143057.jpg
おーちゃんもカラオケデビュー。
アンパンマンとかハイホ~とか歌いました。
1hなので超バタバタだったけどこれが我が家の忘年会。




我が家の忘年会_d0070948_2151227.jpg
その後さらに二次会として田谷の温泉へ。
最高だね~。
あがってから巨大かき氷をみんなでつつき年忘れ。



明日は大みそかだね。
みなさんよいお年を。
by 05290725w | 2008-12-30 01:54 | 我が家
twitter
検索
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧